与作のコルリ♪

5月14日 今朝も5時30分出発で探鳥ツアー。午後2時から雨で帰宅。みんなでスパークワインで旦那の還暦お祝い♪

 

 

マスさん画像2枚

 

 

 

コルリ囀り

 

 

 

あきちゃん画像4枚

コルリさえずり

 

 

オオルリとなんだっけ?忘れた。 後で調べます。

 

 

キビタキ

 

 

ニュウナイスズメ

 

 

 

くにちゃん画像7枚

コルリとホオノキ

 

 

オオルリ

 

 

ニュウナイスズメ     頭の色が綺麗♪

 

 

水芭蕉群生

 

 

 

 

 

キビタキ

 

 

お母さんのおっぱいを♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与作のコルリ♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. あき より:

    おはようございます。
    お忙しい中、早朝から御案内していただきありがとうございました。おかげ様で今回の目標のコルリとノジコの撮影を果たせました。難しいお願いをあっさりサックリ叶えて下さった時にはだんなが神様に見えました(笑)
    御一緒してくださった皆様も楽しい時間をありがとうございました。

  2. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    みんな無理難題を旦那に押し付けてくる♪旦那の案内人魂に火が付いたかな?今回も素敵な仲間達と楽しい楽しい探鳥でしたね。また会えるの心待ちにしてますよ♥

コメントは受け付けていません。

次の記事

バトル