小雨混じりの楽し探鳥

12月16・17日の画像をアップ致します。

レンジャクもまた大群にまとまり始めましたね。そーっと近づかないとね♪

じっくりと楽しませてくれたオオマシコ達にも、ありがと♪

 

 

阪上さん画像2枚

16日  夕方のキレンジャク  クロウメモドキとカンボクの実の中で

 

 

17日  顔が真っ白で可愛いねー。良く撮れました。流石♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あきちゃん画像5枚。(本人コメント)

 

 

17日 真っ赤っかちゃん。かわいいかわいい♪

 

 

17日 夕方のレンジャク。黄色たくさん♪♪初めて見ました。

 

 

17日   地べたのコガラちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

小雨混じりの楽し探鳥” に対して2件のコメントがあります。

  1. あき より:

    キレンジャク祭りにオオマシコ祭り、ありがとうございました!!
    もぐもぐタイムのオオマシコは本当にしみじみ可愛かったです。そしてレンジャク、大きな群れは迫力がありますね。
    とても嬉しく楽しい3日間をありがとうございました。

  2. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    こんばんわ。本当に祭りのようでしたね。いつも、みちのく来てくれてアリガと。また楽しみましょうね♪

コメントは受け付けていません。