オオマシコのそれぞれ

12月18日 雨降り、ガスリの中、みんなでオオマシコ祭りを楽しんで来ました。

ランチも一緒に。素敵なお客さん方に感謝。旦那も満足でした♪

 

 

 

増渕さん新妻 2枚(飲んべー妻)命名旦那♪

飲んべー新妻  いい味出してるねー素晴らしい♪

 

 

ツグミちゃんも、新妻似で可愛いね♪

 

 

増渕さん夫 1枚(愛称 ガスリ男)旦那命名♪

ガスリの中のオオマシコ  イイ感じ

 

 

小勝さん夫 1枚

羽が止まりましたねー   嬉しさが伝わってきます♪

 

 

 

 

あきちゃん 2枚

雨降りのオオマシコ  しっとりと あきちゃんのようだねー♪

 

 

ミコアイサのいる風景     いいねー。

 

 

平澤君  2枚

成鳥・若♂・♀ それぞれの色が楽しめましたね♪

 

 

猪苗代カワセミ水族館の、何とかゲンゴロウ? あれ?何だっけ?  コメント宜しく♪

 

 

 

小勝さん妻 3枚  (旦那のカメラでちょい撮影♪)

 

 

みちのく旦那がピントを合わせて、奥様がレリーズでパチリ  楽しかったですね♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

朝食後、コーヒータイム

 

 

撮影風景

 

 

みんなでランチタイム

 

 

 

 

 

オオマシコのそれぞれ” に対して6件のコメントがあります。

  1. 平澤 より:

    お世話になりました!
    1年ぶりのオオマシコ楽しかったです。
    オウサマゲンゴロウモドキ是非見にきてくださいね^o^

  2. みちのくの旦那 より:

    平澤君
    おはようございます。
    真っ赤な冬鳥、何回逢ってもイイね。
    オウサマゲンゴロウモドキ見に行くね♪

  3. ほしざき より:

    うおおあおぉーー!!!!
    真っ赤っか!!!
    皆さんとても綺麗ですね!!!
    お会いしてみたい!(撮影された方たちに)
    羽の写真もうっとりです。
    興奮の写真ありがとうございます(^^)

  4. みちのくの旦那 より:

    ほしざきちゃん
    うおおあおぉーー!!!!が、イイね♪♪
    今度、声に出して叫んでみて。楽しみだなー。待ってるよ♪

  5. 小勝雅明 より:

    お世話になりました!!
    大興奮のオオマシコ祭り。初見!初取り!!最高の一日でした。
    次の課題は長年外れクジの「スカ」ばかり引いてきた「イスカ」の当たり籤を引くことです。
    レンジャクには今回は会えませんでした。でもシメとカワラヒワなどの群れに遭遇できました。
    また一組、わがままな常連が増えそうですね!!
    よろしくお願いします。

  6. みちのくの旦那 より:

    小勝雅明様
    こんにちわ。オオマシコ三昧、喜んで頂き嬉しく思います。
    とても温厚なご夫妻との探鳥、最高でした。是非また遊びにお越し下さい。お待ちしております♪

コメントは受け付けていません。