オオマシコ 村上大先生撮る

12月21日  薄っすらと雪が積もったフロントガラスを温めて6時45分出発。

久しぶりに大先生と鳥撮を楽しみました。

 

 

大先生画像6枚       (久しぶりの裏磐梯訪問に感謝)

晴れ間が出てくる前の撮影    若♂?♀?  同定はやめときましょう

 

 

朝食後の羽繕いの瞬間 ♀ この時1回だけ  見逃さない さすが大先生♪

 

 

青空が広がり  オオマシコ♂  

 

 

キハダの実を啄むオオマシコ♀   バックのボケも綺麗ですね。

 

 

目の前にゴジュウカラが      毛並みの一本一本まで鮮やか お見事♪

 

 

二頭身のアオゲラ。ドラえもんみたい♪(大先生の印象です。あくまで印象には個人差があります♪)

 

 

大先生と大竹さんのカレンダー  (アリガトウのメール送りました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオマシコ 村上大先生撮る” に対して6件のコメントがあります。

  1. 川崎の伊東です より:

    村上大先生!今度ご一緒しましょう。今は事情があって蟄居していますが、来年の松が撮れる頃からは動けるようになります。その時は敏也さんも宜しくお願いします。

  2. あき より:

    広げた羽が透けて美しいこと!大先生流石です。
    カレンダー私もいただきました。大竹さんありがとうございました。

  3. みちのくの旦那 より:

    川崎の伊東です様
    こんばんわ。色々大変でしたね。御身御自愛ください。来年また皆さんでお会いできるのを心待ちに。

  4. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    素敵なカレンダー飾りましょうね。みちのくも全室飾らせて頂きます。感謝♪

  5. 村上 より:

    旦那さん
    今日はどうなるかと思いましたが、最後にミラクルを起こしていただきありがとうございました。裏磐梯の植生と地形を把握しているからこその離れ技ですね。
    伊東さん
    私も是非ご一緒したいです!   
    あきさん
    良く見たら透けてますね。気づきませんでした(苦笑) 

  6. みちのくの旦那 より:

    村上様
    大先生と旦那の合わせ技一本でした。次回は内股一本で豪快にいきましょう♪ではでは。

コメントは受け付けていません。