イスカの群れと雪のオオマシコ

1月14日 今朝は7時に、おにぎりを持って出発。昨晩降った雪がイイ感じです。

オオマシコを楽しみ十分楽しみ、次に難題のイスカ探しに。何日かぶりの遭遇のです♪

 

※限定生絞りの原酒 大竹さんご馳走様でした。横山さんと美味しく頂きました♪

 

 

横山さん画像4枚    (楽しいトークとお酒でした。またお待ちしております感謝)

 

 

 

数日ぶりの再会のイスカ群  松ぼっくりに食らいついてますね。(横山さん画像提供)

 

 

 

 

 

 

 

 

オオマシコ   雪の白・実の黒・そしてオオマシコの赤♪

 

 

 

生絞りでほろ酔い気分      (大竹さん美酒ご馳走様♪)

 

 

 

 

 

 

 

イスカの群れと雪のオオマシコ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 横山 より:

    楽しい鳥見ありがとうございました。雪は少なかったですが、雪のオオマシコ、最後は一生懸命探してくれたイスカ、楽しい2日間でした。また行きたいと思います。
    ブログも「もどってきた鳥好き人」でやってますのでよろしくお願いいたします。

  2. みちのくの旦那 より:

    横山様
    こんばんわ。ご宿泊ありがとうございました。
    楽しい飲みと鳥撮でしたね。
    今度は大竹さんも交えての飲みと鳥を楽しみたいですね♪
    またお待ちしております。

コメントは受け付けていません。