イスカ・オオマシコ雪の舞い そして 裏磐梯の風景

1月15日 昨晩の雪がとってもイイ感じで枝に付いて絶好の撮影日和です。

さてさて鳥さんは如何でしょうか?今朝も、🍙を持って7時出発♪

 

 

 

 

新雪を踏みしめ鳥撮風景  (なかなかできない体験に奥様大感激の様子でありました♪)

 

 

 

高橋夫さん画像3枚    (雪がらみの鳥撮最高。来たかいがありましたね。良かった♪)

オオマシコが乗った瞬間に、はらはらと雪が (いやーたまらん♪)

 

 

オオマシコ♀ 遠めの風景の中に んんんんイイ♪ (田中一村ばりですね)

 

 

雪のイスカだねー

 

 

高橋妻さん画像4枚 (夫さんに負けず劣らず綺麗に撮れましたよ)

首のエプロンんがとーても気に入った奥様でありんす。(足が雪の中に♪)

 

 

女の子も、この地味さがイイね♪

 

 

 

足指でぼっくりを抑え込むイスカ君。くちばしはひん曲がってるけど、とっても温厚ですよ♪

 

 

 

雪松にぶら下がるイスカ君。 さてさて狙いはーーーーーーー♪

 

 

 

高橋一人さん画像3枚      裏磐梯の今朝の風景をご覧ください♪

 

綺麗ですねーーーーーーーーーーーー。言葉はいらない。

 

 

アオゲラ君もお一つどうぞ♪

 

 

 

今晩の飲み風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イスカ・オオマシコ雪の舞い そして 裏磐梯の風景” に対して2件のコメントがあります。

  1. ほしざき より:

    雪はらはらオオマシコたまらんですねー!
    ご夫婦で鳥好きなんて素敵すぎる、うらやまぴー!

  2. みちのくの旦那 より:

    ほしざきお嬢様
    今年も宜しく♪たまらんでしょう。今は何処にいるのかな?

コメントは受け付けていません。