イスカ 手のかじかみを忘れて

1月16日 朝7時出発。しばし鳥撮を楽しみ高橋ご夫妻をバス停にお送り。

ありがとうございました。またお待ちしております。

その後、KUNITAさんとイスカを満喫。

 

 

KUNITAさんKUNITA画像いっぱい (かじかんだ手が心地よい?ひと時でした)

目を凝らして見ていたら、あらーイスカ君たちが♪

 

 

雪のかくれんぼ     面白そうー♪

 

 

電線イスカであります。

 

 

ぼっくり事変勃発

 

 

イナバウアー    決まってるね♪

 

 

この地味さ たまらないねー。

 

 

雪にすっぽりと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イスカ 手のかじかみを忘れて” に対して2件のコメントがあります。

  1. あき より:

    イスカだー!電線にまで!!
    次行く時にはイスカちゃんお顔みせてくれますように。

  2. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    久しぶりだね。今年も宜しく。イスカ良いでしょ。見れるといいね。会えるの楽しみにしてます♪

コメントは受け付けていません。