オオマシコ 雪景色のなかで

2月5日 今日は雪の天気。雪景色の中での鳥撮には持って来いのロケーション。

雪降りに合わせて来られた常連の伊東さんと鳥三昧鳥撮を楽しみました。

伊東さんと最高の雪景色の中の鳥撮風景

 

 

 

ばらけていたオオマシコ群が久しぶりに集まり雪の花と鳥の華が咲きました。

日々こう上手くいく日ばかりではありませんが。これも鳥さんの醍醐味♪です。

 

 

 

伊東さんの予備のカメラをお借りして旦那が撮影 (一眼レフの楽しみを満喫しました♪)

久しぶりに合流したオオマシコ群

 

 

花盛りのオオマシコ

 

 

題名   銀河の果てに    (で如何でしょう?♪)

 

 

雪景色のオオマシコ  たまらんですね♪

 

 

たくましく生き抜くオオマシコ    感動♪

 

 

オオマシコのお嬢様が新雪を食べるの図

 

 

伊東さんと洋子と孫とランチタイムと   (伊東さんの優しい眼差しがイイね♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオマシコ 雪景色のなかで” に対して3件のコメントがあります。

  1. あき より:

    あーーー、すっごい素敵!!何ですかこれ。日頃の行いの差?伊東さんの鳥運流石です。
    はるちゃん真っ赤な鳥さん見れてよかったね。
    敏也さんの写真とっても素敵です。デジイチデビューどうですか?

  2. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    ご無沙汰しています。今みちのくの親切すぎる敏也さんの
    御下命でコメントをしています。昨日も今日も鳥運が良すぎて、
    困っています。今度ご一緒できれば極意をお教えします。
    今日も素敵なご報告が、この後敏也プロが直ちにアップ致しますのでお楽しみに!(伊東君です)

  3. あき より:

    伊東さん
    そんな困る程の鳥運…分けてください!
    その極意是非ともお教えいただきたい。次御一緒できる日を楽しみにしています!

コメントは受け付けていません。