赤白黄色の冬鳥

3月13日  小鳥たちのさえずりが始まりましたね。春近しでしょうか?

いやいや裏磐梯に付き、春はもうちょっと先いやいやでしょうねー。

と言う事で赤白黄色の冬鳥の鳥撮に行って来ました。ちょっとだけ♪

 

 

 

赤いイスカ君

 

 

白いミコアイサ

 

 

 

黄色いマヒワ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤白黄色の冬鳥” に対して3件のコメントがあります。

  1. ほしざき より:

    1人で行ったらイスカいませんでした。やっぱりみちのくさんと一緒でないと出てきてくれないようです。ガーン!

  2. あき より:

    私も一人で頑張ったらイスカさんすれ違いになりました。敏也様様です。
    今日須賀川の公園で芝澤御夫妻にお会いしました。

  3. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん・ほしざきちゃん
    こんばんわ。ねーホント羽の生えてるのは厄介ですねー。
    だから出会えた時の喜びが忘れられないのかも♪
    どんな出会いも大切にしたいね。

コメントは受け付けていません。