クロツグミの美声

4月30日 朝5時40分から一人探鳥をして来ました。

美声が裏磐梯の高原に響き渡っています。ゆっくりと探していくと・・。

1時間30分ほど探鳥を楽しみ帰宅。早朝の静けさ、そして囀り最高です♪

 

 

 

 

枝先で美声を響き渡らせているクロツグミ君です。我が声に酔いしれてる?

 

 

 

半逆光のキビタキ君

 

 

アオジ君もとーてもとっても綺麗な囀りなんですよ。裏磐梯では夏鳥です。宜しくね♪

 

 

今朝の水芭蕉

 

 

みちのく駐車場のオオヤマザクラの蕾

 

 

今日も布団干し

 

 

 

 

 

 

 

クロツグミの美声” に対して2件のコメントがあります。

  1. 泉全 より:

    ご無沙汰してます。夏鳥シーズンになってきましたが、県境を越えられずにSTAY HOME中です。非常事態も1ケ月延長しそうですので5月も動けそうにありませんね。何とか6月には昨年遅れてしまったマミジロ等見に行きたいと思ってます。皆さんのお元気そうな姿をブログで拝見し安堵してます。夏前にはお会いできることを祈念してますおります。

  2. みちのくの旦那 より:

    泉全様
    いやいや、また泉さんと楽しいおしゃべりをしたいですね。当然、鳥がらみ酒がらみですが♪。何とかコロナをしのぎ切って、笑顔で再開できる事を願っております。泉さんも美しい奥様もどうぞ御身御自愛下さい。メール感謝♪

コメントは受け付けていません。