ちょっと番外編♪

旦那がちょっと心を惹かれた鳥さんだったのでアップしてみます。

あきちゃんありがと。

とても綺麗でユニークな感じに思わず、おっ!

こちらでは見れないので新鮮ですねーーーーーーーー。

 

 

あきちゃん そちらで撮影

 

 

エリマキシギ   名は体を表すように付けるべしイイね♪ こんな襟巻ほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと番外編♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. あき より:

    実物はもっともっと本当に美しいのです!胸の黒い部分に光が当たってキラキラしてました。本物の綺麗さの半分も写せてないです(T_T)
    次に会えたらもう少し上手に撮りたいですが、生きてるうちに会えるかな?

  2. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    綺麗に撮れていますよ。ドキドキハラハラ感が最高だったでしょう♪

コメントは受け付けていません。