桜に新緑に鳥さんに、ふきのとう

5月7日 少し晴れ間も少し肌寒。

でも、ちょっと探鳥、ちょっと採り物。そして掃除。

 

 

 

どうよ♪

 

 

ジョンの桜  アップ

 

 

ゴジュウカラ  プロの左官屋さん♪

 

 

クロジ   いい声で囀ってくれてるのにピンボケ♪

 

 

ふきのとう畑の様♪ 孫と洋子と旦那で収穫。後に洋子が、ふきのとう佃煮を作りました。美味。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜に新緑に鳥さんに、ふきのとう” に対して2件のコメントがあります。

  1. あき より:

    1枚目すごく素敵!裏磐梯つくづく美しいですね。ブログでお花見出来ました。ありがとうございました。

  2. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    おはよ。オオジシギのいる沼のオオヤマザクラです。ジョンの桜は散り始めました♪

コメントは受け付けていません。