今晩も飲んだくれ♪

5月29日 今朝も5時出発で鳥三昧。PM6時30分PM帰宅。

大変申し訳ありませんが、今晩もお客さん達と飲んだくれてしまいました。

なので鳥画像は明日にアップ致します。たぶん♪

 

 

飲んべーのお客様方との飲みにケーション風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩も飲んだくれ♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. ほしざき より:

    あああぁー!!!!!

  2. 泉全 より:

    今回も楽しい探鳥、飲み会有難うございました。久々の本格鳥見で帰宅後、快い疲労感で今眠くなってます。夜寝る生活に戻れそうです。また、よろしくお願いします。あと、なぜか体重増えてました!

  3. 芝澤 より:

    1泊2日でしたが、延べ17時間にも及ぶ鳥見でした。楽しかった~!!ありがとうございました。そして、夫のイマイチな画像を機材の限界だとフォローしてくださった、みちのくの旦那以外のみなさま、ありがとうございました。
    マミジロ……チョリ~ン?チャリ~ン?キョリリ~ン?

  4. みちのくの旦那 より:

    ほしざきちゃん
    おおおおおおおー
    泉全様
    イヤー楽しかったですね。またお待ちしております。
    芝澤様
    久しぶりに旦那の毒舌にお付き合い頂きありがとうございました♪魔女の瞳ご都合が合えばご一緒にどうぞ♪

コメントは受け付けていません。