憧憬  魔女の瞳

6月17日 今日は念願だった一切経にある魔女の瞳を見に行って来ました。

朝5時、、伊東さん・あきちゃん・洋子と旦那の4人で出発。

AM9時までコマドリを楽しみ、。AM9時20分から1時間30分の所にある

魔女の瞳を堪能して、夕方は鞍手茶屋で、けんちんうどんを食べて帰宅。

 

 

あきちゃん撮影のコマドリ 3つの梢にて

 

 

 

 

 

 

魔女の瞳へ 憧憬の旅

 

眼下に現れた 魔女の瞳    吸い込まれそうな憧憬の風景でした。

 

 

残雪ティラノサウルスと魔女の瞳?     洋子撮影

 

 

隣のお兄さんにシャッターを押してもらって記念写真  伊東さん・あきちゃん・洋子と

 

両手に花?かな?

 

 

吾妻小富士をバックに

 

 

東吾妻と鎌沼をバックに

 

こんなガレ場も元気いっぱい    カラ元気?♪

 

 

浄土平のワタスゲ群生

 

ベニバナイチヤクソウ

 

 

夜の部  平澤君も参戦     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憧憬  魔女の瞳” に対して7件のコメントがあります。

  1. ほしざき より:

    なにもかもうらやましいです。
    このブログのすみずみまでうらやましいです。
    チョッピチワー

  2. あき より:

    洋子さん敏也さん
    お陰様で一人では絶対に行かないであろう美しい場所に行くことが出来ました。ありがとうございました!
    お二人様共どうぞお疲れの出ませんように。

  3. あき より:

    筋肉痛とか大丈夫ですか?私は二日目に来ました。
    もっと遅いかと思っていましたが(笑)

  4. みちのくの旦那(代筆平澤) より:

    コメントまで代筆・・・平澤です。ほしざきさん、あきさんごめんなさい。
    ほしざきさん
    チョッピチワー♪
    あきさん
    私も行きたかったです!次あれば是非♪
    隣でようこさんはまだでてないよーって言ってます。
    筋肉ないからって(笑)
    芝澤さん
    至福の時だから早くおいでーってとしやさん言ってますよー!

  5. 芝澤 より:

    待っている時のドキドキわくわく、あ~今日はもう来ないのかな…と思った次の瞬間の感激!!!早く行きたいです。

  6. あき より:

    平澤さん
    敏也さんのお世話お疲れ様です(笑)
    魔女の瞳とっても綺麗でした。次はご一緒しましょうね♪
    敏也さんのお世話お疲れ様です(笑)

  7. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん・平澤君・ほしざきちゃん・芝澤様
    魔女の瞳、今回ご一緒出来なかった皆さん是非次回行きましょうね♪鳥撮も飲みも楽しみは尽きませんねー♪

コメントは受け付けていません。