今日も

6月22日 今日も早朝からドキドキワクワク感を存分に味わって来ました。

もう何も言う事がありません。

すみません今夜も酔って候。お休みなさい♪

 

 

今日も” に対して4件のコメントがあります。

  1. いしい より:

    お疲れさまでした。今季初の出撃で今季初のサインはV。次回はギザギザハートの子守唄よろぴこです。大部分の方には意味不明だと思います。サクラチルチルや愛のトライアングルの旦那さんには意味が通じると思いますが。

  2. ますぶち より:

    Vサインと残念が入り混じる結果でしたが楽しかったです!ありがとうございました。カミキリ…

  3. みちのくの旦那 より:

    いしい様
    今季初でのVサイン良かったね。次回は?

  4. みちのくの旦那 より:

    ますぶちくん
    かっこいい虫アップしますね♪また楽しも。

コメントは受け付けていません。