吹雪の中で、そして青空

2月4日は朝から一日中吹雪。そんな中、たくましく生き抜くウソの姿。
2月5日は青空も顔を覗かせ、アオシギ・マヒワなど満喫。
新潟の皆さん・栃木の皆さんありがとうございました。
また遊びにお越し下さい(^^♪)

4日 吹雪のウソ
4日夕方 やっと吹雪が収まりました。

5日 近くの川でアオシギ満喫
5日 同じ川に アオシギが2羽 顔とくちばし、ちょっと出して
5日やっと青空が。 とっても近くでマヒワの群れ探鳥。可愛かった🎵

吹雪の中で、そして青空” に対して4件のコメントがあります。

  1. 老山千恵子 より:

    多種な鳥見は勿論の事 雪の鶴ヶ城 墨絵の様な霧氷の風景に感動し 美しい雪原を歩き 非日常を存分にあじあえました。ご夫妻に感謝です。又お伺いする事を楽しみにしています。

    1. みちのく旦那 より:

      千恵ちゃんへ
      おはようございます。先日はご宿泊ありがとうございました。
      元気な千恵ちゃん達との探鳥はとても楽しかったです。
      またお会いで来るのを心待ちにしております(^^♪)

  2. お世話さま新潟より より:

    裏磐梯よりの帰り、猪苗代インターからは通行止め>猪苗代〜会津若松<
    会津から新潟まではスムーズに帰りました
    青しぎは肉眼で見ましたが、写真は撮れませんでしたが満足でした
    雪の中の鷽の写真も撮れました、また時期を考えて『イスカ』の写真を撮りたいな❗️
    おせわになりました

  3. みちのく旦那 より:

    お世話様新潟さんへ
    先日はありがとうございました。無事お帰りとの事、安堵しております。
    吹雪で思うような探鳥が出来ず心残り。次回は真っ赤なイスカにヒワ楽しみたいですね。またお待ちしております♬

コメントは受け付けていません。