クマタカの眼光

2月10日 昨日は吹雪。今朝は久しぶり日差し。と言う事で1日、目一杯楽しむ。
中身の濃いスケジュール。皆さんありがとうございました。

早朝、目の前にクマタカ現る(前島さん激写中♬)
クマタカ若が獲物を探して睨みつける。(旦那撮影)
まだ裏磐梯で頑張っているキレンジャク(旦那撮影)

平澤君画像3枚

アメリカコガモ(右)とコガモ(違い解りますか?)
ハギマシコ君(イイねー)
綺麗なウソ君

増渕君画像3枚

アオシギの笹川流れ(^^♪)
アカウソ君 綺麗♬
ハギマシコ君(綺麗なあずき色、たまらんです(^^♪)
午後は長谷川さん・花音さんと五色沼ブラタモリ(スノーシューで)可愛いねー🎵
夕方はフクロウの巣箱掛けをしました。(平澤君・増渕夫婦・根本さん・旦那)

クマタカの眼光” に対して2件のコメントがあります。

  1. 田中 麻子(マコ) より:

    こんにちは
    千葉県の田中です。昨年は、夫婦で、皆様とハルちゃんと、楽しく過ごさせて頂きました。

    今回の地震は大丈夫でしたか。
    被害が少なくすんだ事を願っております。

    みちのくblog を、いつも楽しみに、羨ましく拝見しております。
    クマタカ、、ワシタカ女子の私は、羨ましくてタマラナイ!!
    ハギマシコ、イスカ、レンジャク、赤ウソ、、と、カラフルな裏磐梯。
    (*^.^*) 素敵です~!

    また、皆様と鳥見できる日を、楽しみにしております。

    1. みちのく旦那 より:

      マコさんへ
      こんにちわ。昨年はありがとうございました。
      たくさんの鳥さんとの出会いは最高。
      そして気のいいお客さん達との出会いも飲みも最高。
      またお待ちしております(^^♪)

コメントは受け付けていません。

次の記事

雨降る探鳥