コルリの早朝さえずり

5月11日 今朝は晴天無風でコルリ日和?(^^♪
早朝4時40分から5時50分までコルリ撮影を楽しんで来ました。

5時24分 コルリ♂(前ボケにしてみました)
5時45分 コルリ♂ あっち向きのさえずり
5時50分 コルリ♂(この細い足 折れそう(^^♪
8時 10号室より磐梯山を望む

コルリの早朝さえずり” に対して5件のコメントがあります。

  1. トミニィ より:

    コルリ綺麗ですね そして磐梯山も
    私的にはコサメビタキさんが好きです。

    1. みちのく旦那 より:

      トミニィさんへ(どなたかなー(^^♪)
      コメントありがとうございます。とっても爽やかな季節を迎えている裏磐梯です。
      野鳥のさえずりも最高です。コサメビタキの巣、4個確認しています。可愛いですね♪

      1. トミニィ より:

        ご挨拶が遅れてすみません
        横浜市在住のトミニィと申します
        ペンネームでお願いします😔
        みちのくさんには伺った事はありませんが
        探鳥の映像楽しく拝見させて頂いています
        今後とも宜しくお願いします
        コサメビタキ情報ありがとうございます
        つぶらな瞳にパコって巣にはまった様子
        とても可愛いですね
        画像楽しみしています宜しくお願いします。

  2. 牛久の伊東 より:

    行きたいなぁ、裏磐梯に。
    私は毎日のように仕事終わりにムナグロ見に行ってます。今日は同じ田んぼの畔にセグロセキレイの巣立ち雛が3羽いて時々親鳥が給餌に来てました。モフモフ丸々で超可愛かったですよ!

    1. みちのく旦那 より:

      牛久の伊東さんへ
      ムナグロいいですねー。裏磐梯では見れませんから(^^♪
      巣立ちヒナ可愛いでしょう。見守ってあげて下さい。

コメントは受け付けていません。