コルリに始まりノジコで終わる(^^♪

5月12日 朝5時出発。現場でピーマンさんと合流。コルリの囀り堪能から始まりノジコで締めるまで
たくさんの夏鳥達を楽しんで夕方5時30分帰宅。夜はトークをたしなむ(^^♪

そよしまさん画像満載

コルリ♂
クロツグミ若♂
キビタキ♂
オオルリ♂
オオルリ♀
ハチクマ飛翔
ニュウナイスズメ♂
コサメビタキの巣 3個体
ノジコ♂

山口さん妻画像

キビタキ♂
コルリ撮影風景

コルリに始まりノジコで終わる(^^♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. 阪上 勝也 より:

    良いですね、オオルリを写したいです。

    1. みちのく旦那 より:

      阪上 勝也 さんへ
      お待ちしております。

  2. トミニィ より:

    拝見しました、さっそくコサメビタキ
    ありがとうございました
    可愛いすぎて我が家へ
    迎え入れたいくらいです🤩

    1. みちのく旦那 より:

      トミニィさんへ
      そうですねー。迎えにおいで下さい♪

  3. 神田 より:

    先日もコルリ狙いでプチ遠征しましたが、撃沈しました。
    コルリに会いたい!

    1. みちのく旦那 より:

      神田さんへ
      難易度高いですからねー。挑戦あるのみですね(^^♪

  4. ピーマン より:

    昨日はみちのくさん御一行と会えたおかげでコルリ見ることができました!自分だけではきっと声だけで終わってました。ありがとうございました。
    改めて素晴らしいガイドさんだと実感しました。いつもご教示ありがとうございます。
    だまっていましたがピーマンも今年鳥ブログを始めました。今度URLお知らせしますね(^^)

    1. みちのく旦那 より:

      ピーマンさんへ
      旦那より早起きで探鳥。とっても素敵なご褒美貰えましたね。一生懸命の人は報われます♬

コメントは受け付けていません。