クマタカ接近

1月20日 天気が落ち着き晴れ間が覗く朝。
AM6時45分、あきちゃんと鳥撮探鳥へ。氷点下14℃の銀世界。綺麗な霧氷が広がります。
感動の風景に酔いしれるあきちゃん。しばし風景写真撮影に没頭。
興奮冷めやらぬ矢先、クマタカ遭遇。カラマツの枝被り、そして飛翔。飛んだ先を追っていくと
眼下にさっきのクマタカ出現。かなり近いので雪の壁に隠れながら接近。功を奏し撮影成功。
先日、旦那は雪の塊で転んでしまいシャッターチャンスを逸したのでリベンジかな?
ではでは、あきちゃんの激写をご覧下さい(^^♪


クマタカ接近” に対して11件のコメントがあります。

  1. あき より:

    敏也さん、おはようございます!
    最後にクマタカ仕込んでくれるなんて、敏也マジック凄過ぎです!!
    次はどんな魔法を見せてくれるかな。めっちゃ楽しみです(^^♪

  2. みちのく旦那 より:

    あきちゃんへ
    いい写真撮れて良かったね。
    マジックも魔法も使えたら最高なのにね。
    仙人の域に達するのは至難の業ですね(^^♪がんばる。

  3. おーたけ より:

    よっく考えてみると。
    鳥運持ってるのは、誰なのか?
    わかってしまいましたよ😅
    モモンガ然り
    あきさん、こんだゼヒご一緒してください!
    オナシャスー😂

    1. あき より:

      是非是非ぜひぜひ!!大竹さんとご一緒嬉しいです♪
      今年のカレンダーも素敵ですね。ニヤニヤ眺めています。

  4. 阪上 より:

    クマタカは、良いですね、写したかったです。

    1. あき より:

      魔法使いにお願いしてください (^_-)-☆

  5. 牛久の伊東 より:

    凄ーい!!!
    こんなに近いクマタカの写真見たのは初めてです!
    カッコいいですねー!!!

  6. K子 より:

    素敵です~っ
    豪雪の中で出会うクマタカ…
    も~雪舟 水墨画の世界 ですね~っ
    素晴らしい画像ですね✨

  7. 神田より より:

    雪のクマタカ、最高ですね。
    坂上さん、クマタカ狙いでいきますか?

  8. ピーマン より:

    さすがあきちゃん!鳥運強い!!
    もしやいわきから連れてきてる??

    先週のリスケは残念だった…(;o;)

  9. みちのく旦那 より:

    皆様へ
    あきちゃんクマタカ綺麗ですよね。フィールドに足を運んでいると
    こんな素敵な出会いが待っているんですねー。これからも探鳥・鳥撮
    楽しみましょうね。コメントありがとうございました(^^♪

コメントは受け付けていません。