しぶき氷

1月24日 冷え込み厳しい今冬。しぶき氷には打ってつけの好条件。
阪上さん・まりちゃん・ようこ・旦那の4人で楽しんで来ました。
自然織りなす妙を是非ご覧にお越し下さい。車下車後、徒歩20分。

朝6時45分 薄っすら雪化粧
表磐梯山と猪苗代湖としぶき氷
登り龍のよう
波しぶき
みんなで記念撮影
アオゲラ君
アカゲラ君
イカル


しぶき氷” に対して6件のコメントがあります。

  1. 阪上 より:

    早朝から夕方まで、案内いただきまして有難う御座いました。

    1. みちのく旦那 より:

      阪上さんへ
      お目当ての鳥さんには出会えませんでしたが、夜トーク・鳥撮とても楽しかったですね。また楽しみましょうね。

  2. ピーマン より:

    まりちゃん、娘みたい😊

    1. みちのく旦那 より:

      ピーマンさんへ
      だね~可愛いでしょう(^^♪

  3. ピーマン より:

    「自然織りなす妙」メモメモ✍️

    1. みちのく旦那 より:

      ピーマンさんへ
      何と返していいか解らない(^^♪

コメントは受け付けていません。