カモシカ雪のベッドにて

1月25日 今朝も6時45分に出発。クマタカ狙いも姿見れず。
双眼鏡で見渡していると何やら青白い物体が。カモシカが寝てる。
急いで阪上さんと雪をかき分け撮影開始。雪のベッドの中で、寝ながらモグモグ。
こちらに全然築いていないようで2時間このまま動かずじまいでありました(^^♪

カモシカ雪のベッドにて” に対して4件のコメントがあります。

  1. あき より:

    カモシカってこんな雪に埋もれて寝るんですね。
    貴重な証拠写真ありがとうございます。一つ賢くなりました!(^^)!
    脚はどうなってるんでしょう?気になりますねー。

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      今度、そーっと近づいて掘ってみよう(^^♪
      阪上さん画像あっぱれでしょう♬

  2. 阪上 より:

    有難う御座いました。楽しめました。

    1. みちのく旦那 より:

      阪上さんへ
      雪をかき分けての撮影。お疲れ様でした。

コメントは受け付けていません。