捜索願のレンジャク無事戻る(^^♪

1月31日 今朝も6時45分出発。鈴木ご夫妻とは朝食まで。松浦さんとは夕方まで。
朝はたっぷりとアカウソと戯れ、午前中その他の探鳥鳥撮。午後は、しぶき氷。
夕方は、捜索願中だったレンジャクが戻って来たので薄暮の中無理して撮影。流石に暗い。
明日朝は真っ赤な実のレンジャク狙いで頑張って来ます(^^♪

アカウソ撮影中
龍の口
親ゾウの背中に小ゾウ
猪苗代湖と磐梯山と松浦さんと、飛び入りであきちゃん
薄暮のヒレンジャク(さすがに暗かった)


捜索願のレンジャク無事戻る(^^♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. あき より:

    レンジャク戻って来てよかったですね!松浦さん強運!!
    しぶき氷ゾウさん迫力満点。敏也さん落ちなくてよかったです。

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      戻りレンジャクも油乗ってるかな(^^♪
      しぶき氷 スリル満点でしたね♬

  2. 阪上 より:

    レンジャク良いですね。

    1. みちのく旦那 より:

      阪上さんへ
      やっと帰って来てくれました!

コメントは受け付けていません。