悲喜こもごもの、緋・黄レンジャク

2月1日 松浦さんと朝6時45分定時に出発。
戻って来たレンジャクの場所へ。居てくれた(^^♪。早速機材をセッティング。
真っ赤な実に付く瞬間を先回りして待つ。来たあ。キレンジャクも居たー。
と言う事で、松浦さん画像をアップ致します。

小雪ちらつき、赤い実のレンジャク達
カラコギカエデとアカウソ君
ハンの実にマヒワ群
枯れ木をかじるカケスと真っ赤な
寒さに耐えて撮影に頑張る(^^♪

悲喜こもごもの、緋・黄レンジャク” に対して2件のコメントがあります。

  1. あき より:

    赤い実にレンジャクにちらつく小雪、いいですねぇ。美しいです。
    大きなサイズで見たいです。
    キレンジャクもいたなんて、松浦さんほんとに強運(^^)

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      赤い実のレンジャク良いよね。確かに大きなサイズで見てみたいね。
      松浦さんもあきちゃんも強運の持ち主(^^♪

コメントは受け付けていません。