ウソついてますが噓ついてません(^^♪

2月6日 今朝は6時45分出発で鳥撮へ。新雪をかき分け雪原に入っていきます。
上空をヒワの大群が飛び交っています。目指すはカラコギカエデのみ♪
ウソの小群20羽程が一本のカラコギカエデに集結。全て真っ赤な♂だけ綺麗(^^♪

豊田さん画像4枚(ウソの群れに少しづつ近づいて。楽しい撮影でした)

全て♂のウソ君達達
昨日はアカウソ。今日はウソ。
雪こぎして、ここまで接近
マヒワの群れ

豊田美人妻画像3枚(念願の雪がらみのウソ。とっても可愛い。)

雪がらみ カラコギカエデとウソ
マイナス7℃の雪原 ウソの体がぷっくぷく
ぜーんぶオスのウソ君達

ウソついてますが噓ついてません(^^♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. トヨトヨ より:

    この度は大変お世話になりありがとうございました。
    念願叶ってウソに出会えて幸せです。
    また伺いますね。今後ともよろしくお願い致します。

  2. みちのく旦那 より:

    トヨトヨさんへ
    雪中行軍と裏磐梯の鳥さん満喫して頂き嬉しく思います。
    また是非お越し下さい。
    ありがとうございました(^^♪

コメントは受け付けていません。