クマタカハチジョウアオゲラアカウソ

2月8日 お昼から横山さんと。午後2時から遠藤さん合流で鳥撮楽しむ。
横山さんが素晴らしい画像をたくさん撮ってくれましたのでアップ致します(^^♪

クマタカ飛翔
ハチジョウツグミ潅木の赤い実に
カンボクの真っ赤な実ゲット
いいロケーションです
最後はここまで近づいて
アオゲラ♂ 綺麗
今日の締めは紋次郎アカウソ君とカラコギカエデ
気配を消してハチジョウツグミ撮影中の横山さん
夕方 のんびりとアカウソ撮影の横山さんと遠藤さん

クマタカハチジョウアオゲラアカウソ” に対して6件のコメントがあります。

  1. もどってきた鳥好き人(横山) より:

    2日間大変ありがとうございました。おかげで雪と赤い実と鳥を堪能できました😊

    1. みちのく旦那 より:

      もどってきた鳥好き人(横山)さんへ
      綺麗な写真たくさん撮って頂きありがとうございました。
      楽しい鳥案内でした。また待ってます(^^♪ではでは。

  2. 阪上 より:

    赤い実を食べるキレンジャクが見たいですが、ハイチジョウツグミも良いですね。
    アカウソも綺麗です。

    1. みちのく旦那 より:

      阪上さんへ
      赤い実と雪がらみなら何でも綺麗ですね。
      赤い子早く来ないかなあ~。

  3. 遠藤 より:

    3日間大変お世話になり、ありがとうございました。
    裏磐梯の冬をなめていて申し訳ありません。
    また、「あそこに〇〇がいるよ。」と何度も教えてもらいながら、
    全然見つけられず申し訳ありません。
    もう少し上達してまたお邪魔したいです。

    1. みちのく旦那 より:

      遠藤さんへ
      そんなに謝らなくても(^^♪
      遠藤さん・横山さん・旦那、なかなかいいトリオで楽しかった♪
      ハチジョウの画像頂くの忘れたよ。次回を楽しみにしております。

コメントは受け付けていません。