プライベート鳥撮 ハギマシコ

今日から3月ですが、裏磐梯の春はまだまだ先。雪たっぷりです。
今朝は鳥案内無し。昨日たっぷりとシャッター押しまくり満足の阪上さん。
朝食後、コーヒータイムでゆっくりと雑談後、お帰り。ありがとうございました(^^♪
旦那は掃除を早々に終わらせて、久しぶりのプライベート鳥撮を楽しんで来ました。
別に探しておいたキハダの樹へ。日差し差す中でのハギマシコをのんびりと撮影。
午後2時帰宅。2日は大事な用事があって鳥案内はお休み。3日から再開します。





プライベート鳥撮 ハギマシコ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 阪上 より:

    綺麗に写されています。天気が良かったのでしょうか、それとも技術力の差でしょうか、いずれにせよまだ楽しめそうですね。

    1. みちのく旦那 より:

      阪上さんへ
      阪上プロからのお褒めの言葉、ちょっとこそばゆい(^^♪
      3日からお知り合いも来られますので、何とか間に合って撮れるとイイのですが。
      案内頑張ります。
      前沢曲屋集落の写真ありがとうございました。ブログアップしたいので大きいサイズで
      何枚かメールでお送りください。お願いいたします。

  2. 平澤 より:

    今度はあっちですか!さすがですね。時間あったら行ってみます。

    1. みちのく旦那 より:

      平澤君へ
      行って見て(^^♪

コメントは受け付けていません。