ふきさらす風雪の中で ハギマシコ

3月3日 ふきさらす風雪の中、待って待って鳥撮のハギマシコ 頑張りました(^^♪
川上さん・神田さんご苦労様でした。夜、美味なるお酒飲みましょう。
明日は、青空のハギマシコに照準を合わせます♪ 朝6時出発で張り切って参りましょう。

川上さん画像7枚

ふきさらす風雪の中で ハギマシコ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 阪上 より:

    雪のハギマシコは、また良いですね。お疲れ様でした。

    1. みちのく旦那 より:

      阪上さんへ
      猛吹雪の中、お友達も初見初撮り頑張ったでしょう(^^♪
      次回は是非一緒に来れるとイイですね。

  2. 神田より より:

    撮り終わったときは色が出ないので真っ暗でしたが、後からみると吹雪の中のハギマシコも旦那さんがおっしゃるとおり、風情がありますね。
    貴重な体験で、病みつきになりそうです。
    川上さんにもお世話になりました。

    1. みちのく旦那 より:

      神田さんへ
      3日間ありがとうございました。吹雪の中のハギマシコ最高じゃありませんか。
      私にはたまらなく貴重な時間と空間だったと思います。ご一緒出来た事嬉しく思います。
      感謝・そして再会を楽しみにしております。(^^♪

コメントは受け付けていません。