雪解けお立ち台のヤマドリ

3月4日 朝6時出発で朝一のハギマシコ鳥撮狙いも飛ばれて撮れず。場所を変えたようでまた探さなくては(^^♪
帰宅途中、ヤマドリの冬ねぐらの場所を覗くとノンビリお立ち台でくつろぎ中。そ~と撮影気づかれずゲット♪
明日朝も、川上さん・神田さんと楽しんで来ます。

川上さん画像3枚

雪解けお立ち台のヤマドリ” に対して7件のコメントがあります。

  1. あき より:

    ヤマドリまん丸!こんな膨らんでるの初めて見ました。
    めっちゃかわいい(^^♪
    雪バックだと羽の鮮やかさが際立ちますね。素晴らしいです。
    オハギちゃん再発見できますように。

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      コメントありがとうございます。来週、かた雪渡りしましょうね(^^♪

      1. あき より:

        する‼しますします‼楽しみ~~(^^♪

  2. 牛久の伊東 より:

    ヤマドリじゃないみたい!(笑)
    私も未見のハギマシコ見たいなぁ。
    雪の上を歩きたいなぁ。

    1. みちのく旦那 より:

      牛久の伊東さんへ
      警戒心皆無のヤマドリ面白いですよね(^^♪
      ハギマシコ実の前で、いーっぱい見ましょうね♬
      かた雪渡りしましょ。

  3. 神田 より:

    あきさんへ
    昼飯抜きでしたので、差し入れの飴がエネルギー補充となりました。
    ありがとうございました。

    1. あき より:

      こちらこそお世話になりありがとうございました(^^
      お役に立たずにごめんなさいでした。

コメントは受け付けていません。