ほのかのタゲリ

3月9日 今朝、平澤君とほのかちゃんからタゲリの情報。
善は急げってなもんで早速行って来ました。お昼に到着も日差しがピリカン、
午後1時過ぎころから日差しも柔らかくなってきて、イイ感じで楽しめました。
ありがとうございました。今度差し入れ持っていくね(^^♪

あきちゃん画像2枚



ほのかのタゲリ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 平澤 より:

    めっちゃいい写真じゃないですかー!羨ましい!!

  2. みちのく旦那 より:

    平澤君へ
    見つけてくれたほのかちゃん、情報くれた平澤君のおかげです(^^♪
    アリガト

  3. 神田 より:

    バーダー4月号でカワセミ水族館が紹介されています。
    平澤さんのご活躍も。

    1. みちのく旦那 より:

      神田さんへ
      情報ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。