コルリ 今日も

5月15日 今朝も朝5時出発でコルリ一本釣り。皆さんありがとうございました。

川田さん撮影
あかりさん撮影

コルリ 今日も” に対して4件のコメントがあります。

  1. 牛久の伊東 より:

    コルリって本当に綺麗で可愛いですね!!
    私もいつか見たいです(^-^)/

    1. みちのく旦那 より:

      牛久の伊東さんへ
      本当にたまらなく可愛いですよ。見つけられれば至福の時が訪れます(^^♪

  2. スギ より:

    2日間お世話になりました。
    お陰様で、見たい鳥が全部見られました。又季節を変えて行きたいです。

    1. みちのく旦那 より:

      スギさんへ
      ありがとうございました。見たい鳥が見れる。嬉しい事ですよね。
      四季折々の裏磐梯、満喫しにまたお越し下さい。お待ちしております(^^♪

コメントは受け付けていません。