鳥撮・飲み三昧の日々は続く(^^♪

5月17日 15日から17日までの分をまとめてアップ致します。
鳥案内と飲みにケーションで、「ずぼら」をしてしまいました(^^♪
楽しく明るいお姉さま方ありがとうございました。

15日夕方 小野川湖の夕日をバックに(旦那・なおちゃん・いっちゃん・くにちゃん)
15日夜の飲みにケーション

くにちゃん画像5枚

コルリ
オオアカゲラ
キビタキ
ノジコ
コサメビタキ

なおちゃん画像4枚

オオアカゲラ
キビタキ   スーパー若♂
キビタキ
コサメビタキ

いっちゃん画像3枚

オオアカゲラ
キビタキ
コサメビタキ
17日朝 コサメビタキ撮影風景
16日早朝 コルリ撮影風

芝澤さん画像2枚

コルリ
コルリさえずり

平澤君画像3枚

コルリ
トラフズク親
トラフズク巣立ち雛

鳥撮・飲み三昧の日々は続く(^^♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. なおちゃん より:

    2泊3日で、沢山案内して頂き本当にありがとうございました。初めての三脚使用、少しこなせるようになりました。感謝です。
    初めてのコルリ、トラフズク、ノジコ、見れて嬉しかったです。
    師匠との飲みミーティングも最高でした。
    また6月もよろしくお願いします。

    1. みちのく旦那 より:

      なおちゃんへ
      たくさんの小鳥達会えてよかったですね。案内の甲斐がありました。
      次回も楽しい漫才?しましょうね(^^♪

  2. いっちゃんより より:

    2泊3日、初めての鳥撮参加させて頂きましたがとても楽しい旅でした。はじめましての野鳥たちに会えたのも師匠のおかげです。ありがとうございました。

    1. みちのく旦那 より:

      いっちゃんへ
      裏磐梯の野鳥楽しんで頂けた模様。嬉しく思います。
      三点三脚極めて下さいね(^^♪

  3. くにちゃんより より:

    3日間お世話になりました。
    師匠のお陰でノジコ、キビタキ、オオアカゲラ、コサメビタキ、コルリ、初めての野鳥に出会い、可愛い姿を収めることが出来ました。
    6月は少しは一眼進歩してるかな⁉️
    よろしくお願いします。

    1. みちのく旦那 より:

      くにちゃんへ
      ありがとうございました。裏磐梯の野鳥もっともっとご案内したいと思います。
      またお待ちしております(^^♪ 次回も楽しみましょう。

コメントは受け付けていません。