景場平と安達太良山

9月29日 今日はあきちゃんと早朝からスカイラインの景場平と安達太良山へ
登って来ました。天気にも恵まれ心地良い疲れと共に楽しんで来ました。
写真をたくさん撮って来ましたので、端折ってアップします。ご覧下さいね(^^♪

景場平の沼の紅葉(スカイライン鳥小平より徒歩30分)
景場平より東吾妻山を望む
景場平でウソ君に出会う(^^♪
安達太良山頂上付近の岩の上にて
振り向くと、あきちゃんが。手を挙げてポーズ
岩山頂上にて あきちゃん 頑張ってここまでたどり着いた
高い所に登りたがる旦那であります(^^♪
沼ノ平の奥に秋元湖を望む。その奥左脇に、みちのくがあります。(この風景が見たくて登って来ました♬)
ビビリアンあきちゃんと旦那(ビビッてへっひり腰のあきちゃん。見た目よりかなりの勾配にビビってる(^^♪)
急こう配の崖を一気に駆け下りて得意げのポーズ
オオカメノキの実
あきちゃんホシガラスを撮る(安達太良山の)
石の上にも三年。いやいや5秒でした(^^♪
安達太良山のホシガラスもいいね

景場平と安達太良山” に対して11件のコメントがあります。

  1. 阪上 より:

    ホシガラスも綺麗に写されています。秋の澄み切った空気が感じられます。

    1. みちのく旦那 より:

      阪上さんへ
      最高の登山楽しんで来ました♬

  2. あき より:

    敏也さんおはようございます。
    昨日はお疲れ様でした+ありがとうございました!
    スコープ担いでどこまでもサクサク進む敏也さん、心底尊敬します(^^♪

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      あきちゃんも本当に頑張ったと思う。褒めてあげる(^^♪
      また行こう♬

  3. ピーマン より:

    快晴で景色も素晴らしいですね。
    ホシガラスも綺麗に撮れてウラヤマピー🫑

    過去のブログを拝読したのですが、↓これすごくないですか??
    https://r-michinoku.com/blog/birds/1591/

    全然知らなかったー!!!めちゃくちゃみたいです!!!誰か持ってないでしょうか?

    1. 続ピーマン より:

      見つけた!!!

      写真もある!!!
      先生スギョーイ!!!

      https://www.jreast.co.jp/otona/tvcm/birdwatching.html

      1. あき より:

        見ましたー!
        ピーマンちゃん、見つけてくれて、リンク貼ってくれてありがとうございました(^^♪

        1. ピーマン より:

          ガン見です(^^)

    2. みちのく旦那 より:

      ピーマンさんへ
      良く見つけたねー。ビックリポン(^^♪

  4. なおちゃん より:

    師匠、お元気そうで何よりです。
    良い景色ですねー。
    そろそろみちのくに行きたくて、いつもブログを拝見させて頂いております。
    裏磐梯はすっかり秋模様ですか?
    またくにちゃんといっちゃんとお邪魔させて頂きますね。

    1. みちのく旦那 より:

      なおちゃんへ
      しばらくですねー。そっか3人で来てくれるのね♬
      それは楽しみですね~。出会いが待ち遠しい(^^♪
      何見に行こうか?あれもこれもそれもだね。

コメントは受け付けていません。

前の記事

新蕎麦収穫

次の記事

秋の登山