勇臣復活 鳥撮三昧

5月30・31日で鳥案内。あっちこっちお客さん方と楽しんで来ました。


6月1日は、五色沼ガーデンファームで仲間達と畑作業を楽しむ。

午後から、久しぶりに勇臣が遊びに来た。手術跡が痛々しいけど
会えて嬉しかった。やっぱり勇臣はいい奴だねえ(^^♪また会おう♬

勇臣復活 鳥撮三昧” に対して11件のコメントがあります。

  1. 勇臣 より:

    小椋さん、昨日はお忙しいのにありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。

    1. みちのく旦那 より:

      勇臣へ
      訪ねてくれてありがとう(^^♪
      もっと元気になって鳥遊びしよう。

  2. あき より:

    勇臣さん
    敏也さんとこばっか行かないで私とも遊んでください(^^♪

    1. 勇臣 より:

      あきさん、こんにちは。
      そのうち遊びましょうね!

  3. 星より より:

    勇臣さん、復活されて安心しました。おめでとうございます。また一緒に鳥撮りする日を楽しみにしています。

    1. 勇臣 より:

      星さん、ご無沙汰しており申し訳ありませんでした。
      まだ、完全復活ではありませんが鳥撮りご一緒できる日を楽しみにしています!

  4. 佐藤・吉田 より:

    その節はありがとうございました。
    珍しい雛や幼鳥たちを見ることができて楽しかったです。
    探鳥も写真ももう少し上達したらまた伺いたいです。
    いつになるやら・・・
    鍵の件ありがとうございました。無事に受け取りました。

    1. みちのく旦那 より:

      佐藤・吉田さんへ
      楽しんで頂け嬉しく思います。
      また是非遊びのお越しくださいね(^^♪

  5. おーたけ より:

    勇臣ちゃんおひさです〜☺️
    また一緒に鳥撮りしましょうね!

  6. 伊東 より:

    勇臣さん、先日はわざわざ来てくださってありがとうございました。お会いできて大変嬉しかったです。思いのほかお元気のご様子に少し安心しました。また是非鳥撮りご一緒しましょう。当分は慎重に恢復の努力を続けて下さいね。

  7. 埼玉渡辺より より:

    勇臣さん、復活の笑顔嬉しいです。
    去年の空振りのやり直しでもやりましょう!
    でも、元気な顏をみれて嬉しいです。

コメントは受け付けていません。