オオジシギ 雨降りでも楽しい鳥撮

6月14日 雨。
みちのくブログをご覧の皆様、おひさしぶりです。あきです。
せっかく裏磐梯来たのに雨でめっちゃ残念無念。と思ってたら、ところがどっこい、オオジシギが撮れちゃった(^^♪ ズビズビ初めて聞きました。うれしー(^^♪
他にもヤマドリとかイカルとかいろいろ撮れました。私雨に濡れるのほんと嫌いなんですが、今日は鳥いろいろ見れて楽しかったです。

ズビズビ♪ 雨でも頑張る。
ヤマドリ ガスnの中
ヤマドリ♀ こちらはすっきり
オオアカゲラ
アオゲラ♂
ノスリの雛 すくすく成長中
イカル
モリアオガエル

オオジシギ 雨降りでも楽しい鳥撮” に対して3件のコメントがあります。

  1. あき より:

    敏也さん
    2日間とても楽しかったです。ありがとうございました!
    雨でも敏也さんと裏磐梯の実力を信じてればいいことありますねぇ(^^♪
    大雨後の沢歩きはかなりなアドベンチャー(笑)でしたが面白かったです。
    神田さん、お世話になりました。ありがとうございました。

    1. 神田 より:

      あきさん、こちらこそ大変お世話になりました。コーヒーは、必ず?倍返しさせてくださいね。鳥の鳴き声を聞き分ける耳の良さに感服しました。
      ●●セミも初撮りでき、感激です。ちょっと遠かったけど、何度も水浴びに飛び込んでくれて、飛び込みの撮影に不慣れな私でも何とか撮影できました。
      帰りの車内で、朝3時起きの疲れがどっと出てきましたが、快い疲れでした。
      旦那さん、ありがとうございました!

      1. みちのく旦那 より:

        神田さん・あきちゃんへ
        久しぶりの3時出発。お二人と一緒で楽しい時間を過ごせました。
        ありがとうございました。ではではまた(^^♪

コメントは受け付けていません。