裏磐梯・表磐梯 周遊の旅

6月12日は鈴木さん御一行と磐梯周遊の旅を楽しんで来ました。
皆さん和やかに楽しくパワフル。旦那もマイクロバス運転に力が入りました(^^♪
2泊3日本当にありがとうございました。
夜の部は、久しぶりに諸橋ご夫妻も加わって最高の飲みにケーションとなりました(^^♪
またみんなで楽しいトーク祭りしましょうね(^^♪

毘沙門沼にて
ハートの鯉
檜原湖にて遊覧船周遊
達沢の不動滝二転三転
達沢の不動滝
野口博士と記念写真
みちのくキャンプ場にて
朝食風景
夜の部 諸橋ご夫妻と鈴木さん御一行さんと

裏磐梯・表磐梯 周遊の旅” に対して6件のコメントがあります。

  1. タリバンこと村山 より:

    アップして頂いたお写真を眺めながらあ二度楽しんでいます。奥様自慢のじゅんさいの酢の物や姫竹と磨きニシン等の山菜も絶品で会津出身の義父に食べさせてやりたかったです。斎藤清美術館に行く時にまた寄らせてもらえたら幸いです。ありがとうございました。御身体ご自愛くださいませ。

    1. みちのく旦那 より:

      タリバンこと村山さんへ
      楽しい3日間でした。お姉さんもパワフルで力を貰いましたよ。
      ありがとうございました。またトークしましょう(^^♪

  2. 鈴木秀寿 より:

    敏也さん、洋子さん、大変お世話になり有難うございました。
    思いもかけず、敏也さんのご厚意で、解説付きの磐梯周遊の旅を楽しみことができました。
    仲間の皆さんも、とても、とても喜んでおりました。本当に感謝です。
    不思議にも、今回の旅はお天気にも恵まれ、思い出に残る2泊3日の旅となりました。
    夜の部もいつものように、敏也さんのトークショウで大いに盛り上がり、呵々大笑、大爆笑の連続で時間が経つのを忘れるほど、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
    ありがとうございました。

    1. みちのく旦那 より:

      鈴木秀寿ご夫妻さんへ
      いつもいつもありがとうございます。大勢さんでのご宿泊感謝。
      皆さん本当にパワフルで前向き。最高の仲間ですね。
      これからも長ーいお付き合いの程よろしくお願いいたします(^^♪

  3. 寅年獅子座の時本奈津美です より:

    2泊3日今回も大変お世話になりました。
    鈴木さん達とは3回目の訪問となりますが、私は練馬第10団に長くお世話になっていましたので、村野さん、松尾さん達と29年前からそちらにはお世話になっております。スキーにも何度か行きましたので、多分10回以上訪問していると思います。あの頃スカウト達に頂いた草履のキーホルダーや荷物を縛るテープで作ったビールの蓋が入った音のする鞠、今も大切に持っています。孫のおもちゃになりました!敏也さんのお父様、お母様がいつまでもお元気でいらっしゃるのが大変嬉しいです。
    今回は丸1日一緒にまわって頂き、植物、鳥の事も直接教えていただき、大変勉強になりました。一番嬉しかったのは、今まで一度も見ることのできなかったハートの鯉にあんなにも簡単に会うことがが出来たことです😆💕😘❣️外れ続けた推しのコンサートのチケットが今日ついに当選したのは鯉のおかげだと思います💓💓
    更に帰る日に立ち寄った裏磐梯のハーブ園は最高でした。狭いところだとおっしゃっていましたが、全然そんなことありませんでした。急いでいたので、お茶こそ出来ませんでしたが、敏也さんがいつも飲んでいるというハーブティーをお土産に買いました。もちろん、あいちゃんにも会いました😘
    次回いつ伺えるかわかりませんが、いつまでもお元気でご活躍下さい。ブログはずっと拝見しています‼️

    1. みちのく旦那 より:

      寅年獅子座の時本奈津美さんへ
      ハートの鯉もゲット。チケットもゲット。旅も楽しくゲット。
      良い事尽くしでハッピーエンド。
      皆さんに喜んで頂けてみちのくもハッピーエンドでした(^^♪
      皆さんにも宜しくお伝えください。
      ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。