抱腹絶倒 磐梯山ぐるり探鳥の旅(^^♪

12月7・8日でお姉さま方と楽しすぎる抱腹絶倒探鳥を楽しみました(^^♪
たくさんの鳥さん達との出会い。いつもこんなにうまくいくといいのにねえ♬

7日の夜の部
8日朝の探鳥風景
オオマシコ♂  遠目から静かに撮影
霧が晴れてオオマシコ達
キレンジャク カンボクの赤い実を食べる
キレンジャク ふんを垂らす
ゴイサギ
ミコアイサ
コハクチョウ
熊倉のリンゴ園
鶴ヶ城にて
鶴ヶ城にて
長浜にて(おしとやか?(^^♪

スコープにスマホを付けて撮ったお姉さま方の画像

ゆりこさん画像
まゆみさん画像
ひでちゃん画像
ちえちゃん画像
かよちゃん画
スマホ画像見せっこ大会(^^♪


抱腹絶倒 磐梯山ぐるり探鳥の旅(^^♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. 埼玉 千恵子 より:

    オールスター並みの沢山の鳥達に会え、楽しい3日間でした。 敏也さん 洋子さん ゆりこさん まゆみさん
    ありがとうございました!
    次は イスカ ベニヒワに 会いたいなー

    1. みちのく旦那 より:

      埼玉 千恵子さんへ
      本当に、鳥も会話もたのしかったですね(^^♪
      名残惜しい3日間でした。お友達にも宜しくお伝えください。
      またのお越し楽しみにしております。

  2. ゆりこ より:

    とつても元気でパワフルな千恵子さん達三人官女がいつの間にか五人囃子に!敏也さんとの丁々発止に鳥さん達もつられて沢山出てきてくれましたね。
    お天気も回復した冬晴れの裏磐梯の美しい景色もさることながら、喜多方の盆地や猪苗代湖を眺望する高台などあちこちをご案内頂き変化に富んだ本当に楽しい3日間でした。
    敏也さんの十割手打ち蕎麦に洋子さんのおもてなしのお食事に大満足!花豆アイスや本格的コーヒーも
    ご馳走様でした!
    みちのくさん!皆さん!お世話になり有難うございました。
    又の機会を今から楽しみにしております。

    1. みちのく旦那 より:

      ゆりこさんへ
      本当にパワフルな3日間でしたね(^^♪
      たくさんのトークとたくさんの鳥さん達。
      素敵なお姉さま方との出会いがこれからも続きます様に🎶
      ありがとうございました。

  3. おーたけ より:

    スマホ画像!
    あれですね⤴️
    旦那さんのスコープで…綺麗ですねー🤩
    あ!みなさんもお綺麗ですー😊

  4. みちのく旦那 より:

    おーたけさんへ
    そう、あれであれしました(^^♪

コメントは受け付けていません。