ヒロシです キレンジャクと赤い実コラボ撮ったとです

12月10日 今日もみんなと午前中、鳥撮探鳥を楽しんで来ました。
今回も皆さんありがとうございました。また次回お待ちしております(^^♪
9・10日分アップ致します。

ヒロシです画像

なおちゃん画像

ふみちゃん・みさちゃん・あきちゃん合作画像

ヒロシです キレンジャクと赤い実コラボ撮ったとです” に対して4件のコメントがあります。

  1. ヒロシです・・・ より:

    撮りは運とタイミングとみちのくの旦那次第です

    1. みちのく旦那 より:

      ヒロシですさんへ
      鳥さんも飲みもいい感じでしたね。
      温厚なご夫妻との鳥撮、最高でした(^^♪
      またのお越し楽しみにしております。

  2. なおちゃんです。 より:

    2日間お世話になりました。
    やっぱり裏磐梯は良いですね。
    ふみ、みさ、あきちゃんも大満足でした。
    でも私は消化不良〜。
    だからまた行っちゃいます。
    ヒロシですご夫妻、桜庭さんとの鳥見も楽しく出来ました。
    ヤマドリ撮りたーい!

    1. みちのく旦那 より:

      なおちゃんです。さんへ
      可愛いお友達にも喜んでもらえて嬉しい限りです。
      消化不良?向上心の表れだね。素晴らしい(^^♪
      ヤマドリとお友達になれます様に。一緒に頑張ろう♪

コメントは受け付けていません。