夏鳥続々と

4月23・24・25日で夏鳥案内をしました(^^♪
天気には恵まれませんでしたが夏鳥達との出会いには満足。
夜の部も盛り上がり楽しい3日間でした。皆さんありがとうございました。

オオルリ♂ オオヤマ桜をバックに 由紀ちゃん撮影
コムクドリ♂ 由紀ちゃん撮影
鳥撮風景
楽しく夜の部
みちのく駐車場の桜
みちのくキャンプ場の桜
ノジコ♂
キビタキ♂
クロツグミ♂
キビタキ♂
オオルリ♂

夏鳥続々と” に対して2件のコメントがあります。

  1. nanbata2020 より:

    23日から三日間お世話になりました^_^
    オーナーの奮闘のおかげで楽しい野鳥撮影の旅になりました^_^
    ノジコ・ヤマドリという珍しい野鳥も撮れ大満足でした^_−☆

    夜の部も盛り上がり楽しかったです^_−☆
    まだまだ撮りたい野鳥たくさん有りますので、お世話になりますので、よろしくお願いします^_−☆

    1. みちのく旦那 より:

      nanbata2020 さんへ
      先日はありがとうございました。
      鳥撮も飲みも最高に楽しかったですね(^^♪
      奥様の笑顔も素敵でした。またご案内したくなりました。
      次回も是非遊びにお出で下さいね。
      お待ちしております♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。