さてさて夏鳥シーズン到来ですね(^^♪

4月30日 朝5時出発で鳥撮案内をして来ました。
新緑の始まった裏磐梯の夏鳥達との出会い最高です(^^♪
見崎智子さんのご紹介も兼ねてアップ致します。
美味なるお酒ご馳走様でした。また飲みましょうね。次回も楽しみにしております(^^♪

ノジコ囀り
サンショウクイ♂
サンショウクイ♀
キビタキ♂とオニグルミ若葉
アオゲラ♀
ニュウナイスズメ♂とイタヤカエデの若葉
コゲラ

                    

サンショウクイ♀と春紅葉
サンショウクイ♂
ニュウナイスズメ♂とイタヤカエデ新緑
キビタキ♂飛翔
エナガ

さてさて夏鳥シーズン到来ですね(^^♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. 見崎智子 より:

    宴会も鳥撮もとーても楽しかったです。鳥仲間に早速宣伝しました!奥様の料理も美味しいし、貸切風呂も2箇所入れて気持ちよかったです。また行きます。よろしくお願いします

    1. みちのく旦那 より:

      見崎智子さんへ
      ご宿泊ありがとうございました。
      鳥も飲みもまた楽しみましょう(^^♪
      再会を楽しみに!

      1. 見崎智子 より:

        はい!鳥友と行きますね

        1. みちのく旦那 より:

          見崎智子さんへ
          待っておりますよ~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。