鳥も国際交流も楽しむ

6月4.5.6.7日で鳥撮・鳥探し・国際交流を楽しみました(^^♪
ドイツのルッツご夫妻との語らいもコルリ探し撮影も楽しかったですね🎶
鳥仲間の武田さん・鳥運抜群のあきちゃんとの3日間も最高でした♪

武田さんアカゲラ餌運び撮る

止まり木から巣穴をのぞき込む
巣の前に
雛に餌をあげるところ
エサ取りにまた出発
緑をバックにコサメビタキ

あきちゃん鳥も花も虫も撮る

コサメビタキの雛もくちばしが見え隠れ
こちらのコサメビタキはまだ抱卵中
ノジコのさえずり 良く鳴いてますねえ
ニュウナイスズメ♂
けいこちゃんトラフズク   親と子のツーショット
飛翔するハチクマ
キビタキ♂ 木漏れ日の中で
サシバ
コサメビタキ  クリックリッお目目可愛い
オナガnのの給餌
キセキレイ♂
エゾハルゼミ
サワオグルマ
クリンソウのある風景
武田さん・あきちゃん ノジコ撮影
ルッツご夫妻も一緒に みちのくキャンプ場にて

鳥も国際交流も楽しむ” に対して2件のコメントがあります。

  1. あき より:

    3日間たくさんの鳥を見られてとても楽しかったです。
    トラフズクにコサメちゃんにオナガ、ヒナが出てくる時期はいいですね。
    幸せな気持ちになります。
    敏也さん、ご一緒してくださった武田さん、ルッツさん、みかさん、
    楽しい時間をありがとうございました(^^♪

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      今回もあきちゃんのスーパー耳貸してくれてありがと(^^♪
      これからも脇にいて補佐頼みます。
      鳥さん達と接してると幸せだね♪

コメントは受け付けていません。