桑折町の桃源郷 ピンクに染まる

4月10日 今日は早朝探鳥後、桑折町の桃源郷に行って来ました。
桃の花がピンクに染まり、お姉さま方の頬っぺたもピンク色(^^♪
天気にも気温にも恵まれ一日楽しく遊んで来ました。

桑折町桃源郷
ピンクに染まる桃源郷
桃源郷でお姉さま方もピンク色
桃の花にツグミ(あきちゃん撮影)
ショウジョウバカマ(半田山)
カタクリ(半田山)
アズマイチゲ??(半田山)
アトリ
夕方5時30分 みちのくキャンプ場風
夜の部 楽しく

桑折町の桃源郷 ピンクに染まる” に対して2件のコメントがあります。

  1. リリー より:

    桑折(こおりと読むんですね!)地区の桃の花が見事に咲き誇り、まさに桃源郷の風景を堪能できました。
    本来は人々に見せる為ではなく、美味しい実に育てる為に咲いているのですね。今回は摘果作業をするところも見られ、とても興味深かったです。
    美味しい福島の桃!も楽しみですね!
    今年も見に連れて来て頂きありがとうございました。

    1. みちのく旦那 より:

      りりー姉さんへ
      今回は盛りだくさんの桜ツアー楽しかったですね。
      満開の桜・桃源郷・お姉さま達とのひと時いつも楽しみにしています。
      今度は夏鳥頑張りましょう。皆さんにも宜しくです(^^♪

コメントは受け付けていません。