探鳥後、観音寺川の桜を愛でる

4月11日 早朝探鳥会後、朝食。コーヒータイム後探鳥をしながら、観音寺川の桜・白津の桜を堪能して
15時の高速バスに間に合うようにお送り。楽しい楽しい3日間。ありがとうございました(^^♪

中瀬沼展望台にて
白津の桜
白津の桜と磐梯山と
観音寺川の桜
みちのく脇にノビタキやって来た
北帰行途中 アトリ
フキノトウ  極上の香

探鳥後、観音寺川の桜を愛でる” に対して4件のコメントがあります。

  1. あき より:

    敏也さん
    鳥にお花にフキノトウ、盛りだくさんの楽しい楽しい時間をありがとうございました!
    未明の吹雪の中の運転はとても恐くて泣きそうでしたが、頑張ってたどり着いてよかったです。
    連日お忙しいご様子ですが、どうかお疲れが出ませんように。
    ご一緒してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました!

    1. みちのく旦那 より:

      あきちゃんへ
      やっと選挙終わって,ひと段落です。
      鳥見再開するよ(^^♪

      1. あき より:

        やったー!!待ってましたー。楽しみ楽しみ(^^♪

        1. みちのく旦那 より:

          あきちゃんへ
          だね~

コメントは受け付けていません。