お手製そばがき、ふわっフワッ / アトリ群れ襲来

10月1日 紅葉の季節に入って来ました。綺麗な紅葉になってほしいですねえ(^^♪
さて、旦那が作る自家栽培のそば粉のそばがきは、ふわっフワッと口の中でとろけます。
わさび醤油でも糖蜜でも美味ビミびみですよ~。(旦那の気分次第の不定期メニューです)

10月の声と共にアトリの群れがやって来ました。早くね?今シーズンの冬鳥期待しましょうか(^^♪

アトリの群れが 

お手製そばがき、ふわっフワッ / アトリ群れ襲来” に対して4件のコメントがあります。

  1. 阪上 より:

    こちらでも渡りの情報が入って来ています。昨年見られなかった鳥に会えることを期待しています。

    1. みちのく旦那 より:

      坂上さんへ
      ですねえ~(^^♪

  2. ピーマン より:

    皆さま
    敏也さんが「今年はアトリも早く来たし、冬はなんか期待できそうだよな、ベニヒワ見れるかもな」と頬をピンクに丸く染めながら話していました(本当)
    少女みたいでかわいかったです。

    1. みちのく旦那 より:

      ピーマンさんへ
      いやーなかなかコメントの返しが・・・・・(^^♪

コメントは受け付けていません。