積雪10センチ ヒレンジャクと遊ぶ

11月19日 朝起きて外を見ると一面の銀世界が広がっていました(^^♪

朝6時30分 みちのくキャンプ場風景


そんな中、宮城の素敵なお姉さま方と探鳥鳥撮を楽しみました。ありがとうございました。
また、お待ちしております(^^♪

橋本さん画像 上3枚
石沢さん画像 上3枚
成瀬さん画像 1枚
雪を踏みしめて撮影風景

積雪10センチ ヒレンジャクと遊ぶ” に対して4件のコメントがあります。

  1. 石沢より より:

    今回は有難うございました。終始楽しく野鳥観察、撮影することができました。奥様の手料理と旦那様の新蕎麦もとても美味しかったですし、絶対に写真を撮らせて帰らせるんだという旦那様の心意気素晴らしいと思いました。帰りの車の中はとてもホッコリして、ずっと思い出話しでもちきりでした。12月にはまたお邪魔しようと思います。

    1. みちのく旦那 より:

      石沢さんへ
      とても素敵なお姉さま方との鳥撮楽しかったです(^^♪
      また是非お待ちしております。皆さんにも宜しくお伝えください。

  2. 橋本 より:

    大変お世話になりました。
    鳥や初心者🔰で、鳥を見つけられない私たち。いっぱい教えていただきありがとうございました。
    今回お料理が美味しくてお腹がいっぱいになり、お蕎麦を少ししか食べられなかったのが心残りです、次回はお蕎麦からいただきたいと思います。
    おふたりのお人柄に🍷カンパーイ。

    1. みちのく旦那 より:

      橋本さんへ
      ありがとうございました。
      次回も気合を入れて蕎麦打ちしなくては(^^♪
      またの再会を心待ちにしております。

コメントは受け付けていません。