浄土平二日目

10月9日 今日も朝8時出発でスカイラインの浄土平を楽しんで来ました。

風が強いものの晴天に恵まれ午前中いっぱい写真を撮りまくり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浄土平二日目” に対して3件のコメントがあります。

  1. あき より:

    先月末に訪れてから2週間弱での再訪でしたが、景色がすっかり様変わりしていて驚きました。リンドウと草紅葉どちらもとても綺麗で、両方見られてよかったです。これから木々の紅葉も進んで益々美しくなりますね。
    ホシガラスがとても近くに来てくれたのも嬉しかったです。カラスのくせにかわいい♪上手く撮れなかったので来年リベンジします!

  2. みちのくの旦那 より:

    あきちゃん
    紅葉がどんどん進行していくのが良く解りますね。とっても素敵なホシガラスでしたよ。みんなで又楽しみましょうね。けんちんうどん美味しかったかな?♪

  3. あき より:

    けんちんうどんとーっても美味しかったです!餅入り最高!!じい御馳走様でした。次はだんなも一緒に行こうね♪

コメントは受け付けていません。