EMボカシ肥料仕込み

4月16日 AM10時30分から五色沼ガーデンファームの、EMボカシ肥料作りをしました。
    今年も美味しい野菜作りを楽しむため皆で頑張ります。夕方からは総会と懇親会が
    あります。大いに盛り上がりそうです。

4月16日AM10時30分 五色沼ガーデンファームの会員7人参加で、にぎやかボカシ作り。

4月16日 ボカシ作り後、みんなで楽しい雑談タイム。

4月16日PM12時40分 花壇もすっかり雪が解けました。

4月16日 花壇のカタクリがもう少しで開花しそうです。
 

EMボカシ肥料仕込み” に対して2件のコメントがあります。

  1. みちのく・旦那さん
    美男・美女?が勢ぞろいして
    みなさんの笑顔がいいですね~
    こちらのかたくりの里はシーズンを過ぎましたが
    そちらはこれからですね?
    蕗の薹でフキ味噌を自作し、ご飯に塗りたぐって
    美味しくいただきました。タラの芽も直産場で買い
    天ぷらでいただきました。酒も飯も上手かったぞい!

  2. 竹さん
    裏磐梯にはカタクリの群生地は無いんですよ。そちらが羨ましいです。ふき味噌、やっぱり春はこれですよねーーーーー。

コメントは受け付けていません。