今年も美味しい蕎麦を

7月22日に蒔いた蕎麦が発芽しました。今年も美味しい蕎麦が出来ますように♪。

7月22日に種まきをした蕎麦畑。緑っぽく見えるのが蕎麦の発芽です。順調順調♪!
 

今年も美味しい蕎麦を” に対して2件のコメントがあります。

  1. 仙台 佐野 より:

    この夏はことのほか暑いようです、あの鳥も巣立って一段落したようですね。連日バーダーで盛況のようで結構でした。
    夏休みのお客さんで忙しさは変わらないんでしょう、7/28の
    マミジロ君の映像自分の手作りカレンダーの8月用に使用させてください。良く撮れていました、奥様にもよろしく。

  2. 佐野様
    おはようございます。
    それは光栄です。是非使って下さい。
    撮影地は春に佐野さんと撮ったあの場所ですよ。
    暑い日が続きます。佐野さんもお嬢様も御身ご自愛下さい。

コメントは受け付けていません。