小野川湖の青木口より

8月2日、今日も晴天。朝食前にちょっと小野川湖を見に。鏡のような湖面に山並みが映って
   とても綺麗です。露天風呂の花が綺麗だったのでお姉さまお二人にモデルになって
   頂いてパチリ。ありがとうございました。
   ガーデンファームの野菜も順調です。何枚かアップします。

青木口より小野川湖を望む。(旦那が中学生の時は冬、この凍った小野川湖をスキーを履いて
                       学校に通っていました。想像できないでしょう?)

露天風呂の花が綺麗だったのでカラフルなお二人をモデルにパチリ♪

みちのくキャンプ場に湧き出る清水です。冷たくて美味しいよ。

蕎麦も順調に育っています。新蕎麦が楽しみ楽しみ。

ガーデンファームのミニトマトも随分と色付いて来ましたねー。

こちらは、食用ほおずきです。今年も美味しいホオズキジャムをたくさん作ります。

順調なトウモロコシ。猿さんの餌にさせじと旦那と長岡君で猿除けネットを被せました。
                 (そろそろベビーコーンの間引きをしないといけないなー。)
 

小野川湖の青木口より” に対して2件のコメントがあります。

  1. みちのく・旦那さん
    カラフルな美女を侍らして・・代は満足じゃ?
    野鳥の後は、大収穫祭が待っていますが
    イノシシ、猿、時にはクマにも要注意ですかね?

  2. 旦那より より:

    竹さん
    そうなんです。猿さんに食われまいと大網をかけました。
    これからボーイスカウトの子供達とジャガイモ掘りの
    体験をします。裏磐梯も雨が降らずカラカラです。
    雨乞い鳥を呼んでこないとダメかな?昨日も鳴いていました。

コメントは受け付けていません。