たわわ・たわわ♪

9月21日 ガーデンファームのサツマイモ掘りをしました。上出来の出来栄えに笑顔であります。

   ハウス内のトマト(メグちゃん)も、たわわに色付き美味しそう♪

 

 

高畝にした甲斐があり、美味しいサツマイモが出来ました。

 

 

高級品種メグちゃんトマト。後ろではサツマイモの茎剝き。炒めて食べると美味なのであります。

 電柵の手前では、長芋のムカゴ採りをする娘。楽しそう♪

 

 

こちらは、楽しくないイノシシに掘り起こされた畑。牙でやるんでしょうが見事と言うか何と言うか。

すさまじいですね。旦那はまだ実物のイノシシは見たことが無いのですが。獅子鍋にして食ってやろうか。

 

 

 

 

 

 

たわわ・たわわ♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. ちぐさ より:

    イノシシの仕業はすごいですね~(@_@)
    サルにイノシシにクマさんに・・・畑には試練の時ですね。
    いつもの優秀な畑メンバーの笑顔が素敵ですね♪
    お疲れさまでした。

  2. みちのくの旦那 より:

    ちぐさ様
    こんばんわ。雨降りが続き今日やっと蕎麦刈りが出来ました。昔は、蕎麦の天敵は台風だったのになー。新蕎麦食べにおいでなー♪♪11月だよ。

コメントは受け付けていません。